SSブログ

偵察? [山 ネタ]

翌日もこの機会を活用して
改造したABシューの確認を含めて会山行の偵察。
場所は閉鎖した某ゲレンデ

前日に引続き…
相棒に方には終始、お世話になりました。

ゲレンデ跡を登り、地図上の稜線尾根を目標としましたが
ルートが浅はかだったのか、密林と藪漕ぎ状態。

yabu.jpg

尾根に到着するも、その先はさて… 撤退とします。

背中にはボードを背負っているものの
シューを付けたまま、雪の斜面を下山…
チョと 登りのコースを外れたら あら、滑れそうな斜面
こちらだったのか

しかしながら、
閉鎖中のゲレンデ跡に戻れば滑りが楽しめました。

futai.jpg

でも、いつのまに 下部には滑ったあとがぁ…
そんな感じで偵察?は終了です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。