SSブログ

ゲストにて参戦 [ボード]

泊まりで東北方面に滑りの予定でしたが
諸事情によりキャンせる…

しかしながら、この日程チャンスを逃す訳にはゆかず
(家族でのお出掛けではありませんので。)
水上方面に出掛けました。

通い組の方に (いわゆる、年パス)
無料券を頂きましてぇ…

wv.jpg

前夜より、予想以上に雪が降っていて
誘って頂いた方も 良いですとぉ!
かなり、いやぁ、大変楽しめました。 感謝!です。

さて、宿は…
急な展開の為、久しぶりに車中泊を体験。
自分独りならなんとかなりました。
翌朝、エンジンをかけたら外気温は –6℃でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MSR +SHIMANO AB 改造計画..偵察? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。