SSブログ

無理です… [車ネタ]

image-20110213122409.png


マンションの機械駐には
残念ですが 入りません… 。

運転禁止令でぇ
試乗もできません… 。
って 買う予定はないですが
楽しそうな車ですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぺーサー三世

車はネェ。若い頃に、一生分乗っちゃったかもw
もう、個人レベルでCO2出すなと神様がぁ。。。

なにしろ駐車場もないし、駅近だし、乗りもしないのに、
経費、税金諸々、維持費がかかりすぎるでしょ、だそうです。

乗りたきゃ、レンタカーで好きなの借りなさいって。
女にはわからないんですよ。超合金ロボット遊びの楽しさがw
by ぺーサー三世 (2011-02-14 23:31) 

キンタ



なんでも 興味があると
カタログ集めるのが好きなんですよ
で、現物も見たくなる

目が不自由になって
車があっても 無い生活
移動範囲が狭くなりました。

運転、がんばれは どこまでも行ける。
改めて車依存系です。

by キンタ (2011-02-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10th anniversary棒付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。