SSブログ

涸沢フェス 2日目 [山 ネタ]

山の朝は早い 我家は普通かぁ
周りの方は既に身支度をしておりますが…
7時には出発の記念撮影完了。
今日は山登り らしくなりますよ

P1030928s.jpg

テントにガス、食料全て自分が背負っているのになぁ…
奥殿のザックがデカイ 

屏風岩を眺めていると 山ガール集団に遭遇 NHKが張付いてました。
まあ、全般的に山ガール?山女子 多しです。
そこで 奥殿は 元祖山ガールと吠えてましたぁ
本谷橋通過、水浴びをしたいですが…
ここの水は飲料には適さないので気が引けます。

P1030931s.jpg

黙々と歩き涸沢ヒュッテの飾り旗が見えてきました。
ただここからの最後の登りがキツイ
3時間キリ で涸沢に到着。

テン場の確保が気になりましたが 無難なスペースを確保
設営もそこそこに 協賛各社スペースの巡回です。

P1000137s.jpg

駆けつけのアミノバイタル(何回飲んだかなぁ)
アマノフーズの試食 絶品でした。
そして涸沢小屋では餅つき!パフェも頂き(これは自腹)
P1000096s.jpg
そんな感じで昼食を現地調達で済ませる事となりました。
P1000093s.jpg

こんな気合が入った方たちがいるとは
思わず記念撮影させて頂きました。
P1000134s.jpg

夜もふけて 
P1000149s.jpg

キャンドルナイトでは山小屋の明かりも消されました。
P1000155s.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

今日もベイダー卿

突然のコメント失礼します。
山にいたベイダー卿です。

今回の山行は、
・1960年代スタイル
・ダースベイダー登山
・山ガール(山オカマ)
・涸沢カールでカールを食べる
といろいろ欲張った企画をいっぺんにした為、
荷が重くてめちゃくちゃ疲れましたが、喜んでくれた方もいたようで
良かったです。またどこかの山でお会いすることがあれば
ヨロシクお願い致します。
by 今日もベイダー卿 (2010-09-15 00:56) 

キンタ



ベイダー卿 さま

わざわざ、 ご訪問有難うございます。
改めて お疲れさま&ご苦労さまでした。
涸フェス やっぱ、お祭りですよね
参加されて方は皆さん楽しませて頂いたと思います。

また、どこかの山頂で楽しませて下さい。
期待しております。

by キンタ (2010-09-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涸沢フェス 1日目コンデジで星空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。