SSブログ

涸沢フェス 3日目 [山 ネタ]

P1000171s.jpg

周りに比べて チンタラしている我家
朝ヨガを遠目に ボォ~ っと、しつつ朝食
テントの撤収を済ませてから閉会式と思いつつ
タイムアウトでジャンケン大会に突入!

協賛各社のプレゼンンに対し全員でジャンケン 勝ちのみ残る形式です。
お目当て? の品は都度、発表なので
かまわず全てのジャンケンに参戦! するもなかなか残れない
ですが、奇跡がぁ! ガクちゃん 
オールチョキで勝ち抜け(しか出せない?って) 
決戦の模様を動画でお伝えしたいですがぁ… 
P1000178s.jpg

いい仕事してくれました。
私のザックの荷物が増えました。
周囲の大人の視線が辛かったぁ…

無事にイベントも終了し長い道のりを帰ります。
P1030947s.jpg

P1000180s.jpg

いわゆる野外フェス、初参加となりましたが 
十分堪能させて頂きました。
小屋泊まり、テント泊 あれだけの人間を集客するには
涸沢はベストな場所なのかなぁ と思いました。
野外と言っても片道6時間の道のりを歩かないと辿りつけない特別な場所。
山ブーム?とはいえ 気力・体力が必要です。


今回の戦利品
アミノはコメントして進呈、
さかいやはスピードくじでゲット 折畳パック、手袋
TNHはガクちゃんより進呈(と、勝手に解釈)
P1000186s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。