SSブログ

『銀色のシーズン』鑑賞

また、レンタルにて DVD買ってないし。
映画館で観ろよ! って突っ込みは抜きにして…
季節外れに雪山の映像を観るのは良いですね。

gs.JPG

海猿の監督が仕掛けた、 雪猿ですかぁ
山のスケール感とスピード、臨場感は 結構伝わりました。
ストーリー的には海猿、然り な感じ。 (敢えて、一行に集約)
但しラブコメ ? 雪猿のある意味バカぶり(失礼!)が素敵です。
でも、最近終ったドラマに出演していた、 
この二人 瑛太&田中麗奈 の違いぷっりが演技とはいえ
自分的にギャップあり過ぎで… (頭の整理がぁ)
他、個性的な俳優さんも出演しております。
エンディングはコブクロの楽曲で(海猿ではB'z ) 流行を起用
感動を盛り上げて 完!

この映画で20年以上前の 『私をスキー … 』 的な
効果はあったんでしょうか?! あぁ懐かしい。
無かった、ですよね… 。 
まぁ、遊んでいる人にすれば、増えない方が
ゲレンデ空いているし、いいんですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。